2016年9月9日金曜日

パンツどうしようかな。通販のパンツがよくないんだよ。

どうするかな~~

まだ、洗濯物を乾かしてないけど……。

寿司屋に行くかどうかまよう。どうしたらいいんだ? 俺は???

洗濯物をハンガーにつるした。
部屋の中に干している。


さて、さて、どうするか!!!

どうすればいいんだ!!!まよう!!!まよう!!!まよう!!!まよう!!!まよう!!!まよう!!!まよう!!!

まよう~~

うちにいてもやることがないから行くか~~
けど、面倒くさいところがある。

買わなきゃならないものがある。パンツとスリッパ。
これはひとつ離れた駅まで、自転車で行かなければならないのだ。
変速がついていれば楽なんだけど、あのシングルギアだと、かなりへこたれる部分がある。

パンツどうしようかな。通販のパンツがよくないんだよ。
パンツだけはあそこで買わないとだめなのだ。
スリッパはついで。

だれか、背中を押してくれ~~~
だれか、背中を押してくれ~~~
だれか、背中を押してくれ~~~

行きたくないような、行かなければならないような~


   *     *     *

行ってきた~~

まだ、外に自転車を置いてある。早く入れた方がいいんだけどね。
いま、ちょっと、コーラを飲んで、シャワーを浴びたところ。
なぜか、牛乳が飲みたくなったから、牛乳も買ってきて、いま飲んでいる。

いま、裸で牛乳~~

ちょっとまって~~
自転車、入れないとな
靴下をはいて、服を着て、外に出ないとまずいから、たいへん。

   *     *     *

自転車、入れてきた。
もう今日はなにもしなくていいや。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿