2016年11月13日日曜日

音楽を聴いているけど、さみしい気分になってきた。

音楽を聴いているけど、さみしい気分になってきた。

こんな、ヘビメタ騒音ばかりの人生なんて愛せるわけがないだろ。

どうすっかな。ここにも、ヘビメタ騒音のことを書くとなると、あっちとこっちをわけた意味がないんだよな。けど、いいや。もう、どうでもいいや。

今年もくるしいクリスマスなんだろう。なにを食ってもなにを見ても、満たされない気持ちのまますごすのだろう。ヘビメタ騒音がなければ、こんなことになってない。すべて、ヘビメタ騒音。あいつは、頑固にやり切ってまったくやったつもりがないんだからな。頭にくる。

めぞん一刻を見はじめた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿