2017年3月1日水曜日

ぼくはぁ~~~ぼくはぁ~~

かなり苦しい。なにやってんだろうなぁ~~ぼくはぁ~~~ぼくはぁ~~

これからひげを剃るか。あーあ。これもめんどいな。

英語はちょっとずつ進んでいるけど、一生かかっても自分が求める英語力というのはきつそうにもないということがはっきりして、つらい。

デザインはうきうきならできるのだろうけど、うきうきじゃないのでできない。と言うか……もうなんて言うか……生命維持だけで相当につかれてる。これはやばいな。

そう言えば、昨日はマクドナルドのフィレオフィッシュが食べたかったけど、けっきょく買いに行けなかった。朝から用意してけっきょく、行けないとか、おかしいよな。「なにやってんだろう」って自分でも思う。

これからコンビニに行くつもりだけど、さてどうなるやら?? やらやら??

だれも俺のひげを剃ってくれないので、自分で剃るしかないな。めんどいな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿