2017年3月19日日曜日

『銀と金』は来週でおしまいか。まあ、楽しかったよ

で、まあ、どうするかって話しなんだけど、あんまり展開がないね。

これから、大根の味噌汁を作る。ひさびさだ。一〇〇円でカット大根を買った。わりと太くてでかい。一四八円で一本丸ごとだったな。けっきょく、一〇〇円で半分ぐらいの長さのやつを買った。

昨日?風呂入ったんだっけ?? 忘れたな。

はて、わたしはどうするべきか?

コーヒーを飲みたいけど、味噌汁で我慢しよう。

『銀と金』は来週でおしまいか。まあ、楽しかったよ。いつもの展開だけどな。

使えるスポンジたわしがなかった頃にくらべると、生活の質が向上しているな。ひさびさに料理をするつもりになったし。


人気の投稿