2017年3月4日土曜日

鰹節が意外に高い

睡眠時間が一回転して朝型にもどった。朝起きていると憂鬱になるよ! あさ、この雰囲気。「しかし、俺はなにをするべきなんだろう」と頭を抱える。

腹が減ったので、ねこまんまをたべることにした。これは、けっこうお金がかかる。鰹節が思ったより高い。しかも、国産の鰹節は原発事故以来あんまり食べたくない。けど、外国産の鰹節というのがないんだよな。

けど、ねこまんまに麦茶、うまい。

うまい。納豆ごはんも鰹節をふんだんに使うとなると高くなる。

しかし、なんだろうな? この朝の雰囲気。

俺もう、ずたぼろになっちゃったよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿