2017年3月16日木曜日

ゲームとか創作系なら、あんまり金をかけずにできるという状態ではある

どうすっかな。いままで、だるくてだるくて横になっていた。横になっていただけなのに、腹がへるので、起きてご飯を食べた。ご飯の内容は、卵がけごはんとトマト一個。最近、卵がけごはんのごはんの量を減らしている。どうも、前のように食べると腹が痛くなる。なるべく減らしたほうが腹が痛くならない。


そういえば、さっき、コーヒーを飲んだ。これは、おととい「牛乳」を買っておいたから、可能になったコーヒーだ。この、インスタントコーヒー+牛乳+砂糖という組み合わせは、かなり好きな組み合わせで、これが、牛乳の代わりにクリープになってしまったら、だめなんだよ。というわけで、うまかったんだけど、どうするかな? 今のところ、腹は痛くない。良かった。これで、痛くないと、また飲んじゃうんだよな。これ、不思議なことに、飲んだ翌日、腹が痛くなることがある。飲んだ直後、腹が痛くならないから、大丈夫だと思っていたら、翌日!くるというね。きてほしないんだけど。


なんとか起きたけど、起きたら今度は、暇というか退屈を感じる。退屈というか、孤独を感じる。ちょっとずつでもなにかやればいいのに、なにかをやる気になれない。

孤独ではあるよな。孤独孤独。

趣味に小遣い稼ぎか? それはねぇーー まあ、やりたいことではあるんだけど、ちょっときつい。今の状態だと、かなりきつい。なのでやりたくない。

はずみをつけるために、ゲームでもやるかな。このゲームというのも、けっこう負担がかかることであんまりやりたくない。なんかないかな? 基本、ゲームとか創作系なら、あんまり金をかけずにできるという状態ではある。

創作系はゼロ円でできるし、ゼロ円で作ったにも関わらず、売れる。売れるというのは、売ることができるということを意味していて、実際に売れるということは意味していない。いまは本当にすごい時代になったと思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿