2017年3月8日水曜日

スポンジたわしが目の前にあるのに、スポンジたわしが使えない

またまた、たわしを買いに行けなくなっている。なんでやっと買ったたわしに黒いごまみたいなゴミがついているんだよ? ごまよりずっと小さいけど。

セブンイレブンでたわしが売ってないんだよな。スポンジたわしは他のところで買わないとだめだ。どうすっかな。本当に行きたくないと、行きたくないんだよな。スポンジたわしが目の前にあるのに、スポンジたわしが使えない。まるで、水は目の前にあるのに、水を飲めないといった感じだ。(その水を飲んでしまうとまずい)。

外に出たくないとなると本当に出たくない。

本当、スポンジたわしを誰か買ってきて~~

きょうはもう、いいか。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿