2017年3月6日月曜日

ラジオNIKKEIの番組を速聴ソフトで2倍速ぐらいで聞いている

うむーー、買い物に行きたいんだな。
行けばいいんじゃん、という話なんだが、めんどうなのだ。
寒いのだ。行きたくないのだ。行きたい気持ちもあるけど行きたくない気持ちもある。どうしたものだ? 寒い。

スポンジたわしがほしいんだ。昼間、行動できないのでスポンジたわしをなかなか手に入れることができないのだ。昼間は起きているときも、なんか本当に外に出るのがしんどい。起きているのにめんどう。あの感じはなんだろうな? ヘビメタ騒音が続いてからそんな感じになってしまったんだけどな。

まあ、ともかく、さみしいよな。金はちょっとずつ入ってきているけどさみしい。

本当、どうしようかな。伴侶かぁ。全部が全部つまらない。このままだと本当にいやばいな。元気の問題があるな。こんなことで悩んでいてもしかたがないのだが、あんまりやりたいことがない。まあ、放送大学と株ニュースは続いている。放送大学は別に単位を取るわけじゃないけど、聞きたいやつは聞いている。ラジオNIKKEI はわりとねぇ、こう、さみしいときにかけると、さみしさがまぎれる。もっとも、これも、予約録音したやつしか聞かない。速聴ソフトにかけて、2倍速ぐらいで聞いている。

いや、これも、なんて言うの? 他の人のブログを読みながら聞いているだけ。

さみしさを埋める何かが必要。やっぱり、美少女メイドが欲しい。何をするのか?というのが問題なんだよね。「つながりがみえる」何かをしなければ。

買い物に行く勇気がほしい。

なんかこう、発想の転換で楽しくならないかな? 俺にとっては本当に無理ゲーだったからな。ヘビメタ騒音が始まったあとの人生なんて、無理ゲー中の無理ゲーだよ。無理だ!!

なんかこう、気分が良くなることはないかな? 気楽じゃないんだよな。破滅破綻の雰囲気しかない。買い物に行くのですらそうだ。なんかこう、楽しいことがほしい。

何かが必要だ!! ざわざわざわー~~ざわざわざわー~~






いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿