2017年4月1日土曜日

この先、どうするかな?

ちょっと落ち着いたので書いておく。
今日は電話回線の修理のためにNTTの人がきた。で、軽くなおった。よかったよかった。一応屋外回線の修理だからタダ。ガス屋がいけなかったんだけど。ガスが減ったときに教えるやつがノイズの原因だったみたい。

けど、これ、睡眠がしま状で、起きたり寝たりしている。で、来客があるとなると、本当は眠っている時間に起きなきゃならないから、やばい。完全に夜型で、二時間ぐらい前に寝た感じだから。

で、いまもひとりさ。

なんか、最近、きゅうに腹がへる。

この先、どうするかな?

俺はこのさき、どうする???

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿