2017年4月20日木曜日

ほんとうは、キュウリの古漬けのほうがいかった

はらへった~~~
なにを食べようかな。このあいだキュウリの古漬けが欲しくて、ストアに行ったのにキュウリの古漬けがなかったんだよな。かわりに、タクワンを買ってきたけど、ほんとうは、キュウリの古漬けのほうがいかった。やっぱり、キュウリの古漬けが食いたい。キュウリの古漬けは、塩だけのやつがいいな。ピリ辛とか、じゃま。そのままのやつがいいのに、どうしてへんな味付けをするかな? まあ、ピリ辛もうまい。ピリ辛も悪くはない。けど、店に!ピリ辛だけしかない!とかそういうのはやめてほしい。

夜とかけっこう切羽詰まった気分になってたいへんだったけど、いまは落ち着いている。これ、ほんとう、腹が痛くなっただけで、けっこう破滅的な気分になるんだよな。昨日はずっとマクロを作っていた。けど、なんて言うのか……秀丸は改行に弱いんだよな。せっかく、ちゃんと機能するのができたと思ったけど、不特定多数の改行が入る文章で試してみたらだめだった。(このマクロは自動記録じゃない方)

別にそのマクロを作らなくても回避策はあるので、そのマクロにこだわる必要はないんだよな。けど、頭の体操にと思ってつくったから、ちょっとくやしいぞ。

喉の渇きが異常。けど、どうするかなぁ。医者は行きたくない。どうするか。どうするか。

自分の人生を考えるとやっぱり楽しくない。これからのことなんて、ほんとうに、白紙。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿