2017年4月3日月曜日

ここ三年続いている、この喉の渇きがやばいんじゃないかと思ってさ

どうするかな? やはり、白地に黒文字は目に負担がかかりすぎる。黒地に緑文字がいいんじゃないかな。けど、ウエブデザインということを考えると、白地にするしかないんだよな。まあ、文字を書くところは、黒地に緑文字にしたいな。白だと、青が入っているので目に悪い。けど、サングラスをかけて、文字と地の色を反転させてみてわかったけど、やはり、白地に黒文字だと可視性がひくい。

まあ、いいや。ともかく、あとは運動とか、どうしようかな。人間が一生のうちに使える心臓の鼓動数というのはきまっている。個体差はある。けど、だいたいきまっているからなるべく、鼓動させないほうがいいのではないかと思っていたのだ。けど、運動をした方がいいのかもしれないと思うようになった。けど、もう、何十年も運動をしていないので、相当ひくいレベルになっていると思う。

日常の生活のなかで、どんだけ、階段の昇り降りをしていると思っているんだよ? と言いたくなる。もう、それで足りてるんじゃないかなと思う。 けど、どうなんだろう。まあ、ともかく、砂糖入りコーヒーはやめた。ジュースも人工甘味料に切り替えた。人工甘味料はやばいんだけどね。やばいんだよな。なるべくなら飲まない方がいい。けど、甘い炭酸飲料が好きなんだよね。

しかし、つまんねぇな。起きてはみたけどつまらない。

運動、したよ。足踏み体操と実際の階段の昇り降り。

ここ三年続いている、この喉の渇きがやばいんじゃないかと思ってさ、ちょっと、運動してみようかと思う。

*     *     *

雨が降ってきた。
雷も鳴っている。

ブラタモリでもみるか。


*     *     *

いろいろ、どうしようかと思っているんだよ。
つまんないけど。この先の人生? どうすんの??
他の人にはどうでもいいけどだけど、俺にとってはいちばん重要なことだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿