2017年4月20日木曜日

やるきがしな~~~い

タクワンを食べるつもりが、納豆になってしまった。

こんなの書いたってしかたがないんだけど、ほんとうにつまらない。

ペプシコーラはいまは飲みたくない。
コーヒーも特に飲みたくない。
水とお茶、紅茶ばかり飲んでいる。

腹は、ちょっと痛い。今日は、ペプシコーラを買いに行かなくてもいいみたいだな。けど、夜になって突然飲みたくなるかもしれない。ATOKを買うかどうか迷っている。これ、どう考えるべきか? Google日本語入力にするべきか。

今日はなんかマニュアル系の記事を書きたくない。やるきがしな~~~い。だいたい、やったって、どうせ一〇〇円で売るなら、こんなの、まったく意味がないと言えるほどの行為だ。やっぱり、宣伝しないと無理なんだよな。で、一〇〇円で売るということは、宣伝のほうが金がかかるということだから無理だ。動画をつけて一万円ぐらいで売るなら、広告費をかけてもいいけど……。


人気の投稿