2017年4月7日金曜日

これって2500件が限界なんだね……アマゾン お気に入り

喉がめちゃくちゃにかわいたので起きた。

あ~あ、つかれた。

とりあえず、飲んだ。飲んでも、喉がかわいている。

Unity4の本を読もうとしたら、文字が小さい部分があるので、どうしたものかと思っている。で、フレネルレンズなどは、案外不便で使いたくない。USB接続の内視鏡(顕微鏡)みたいなものを使って読むかなと思ってアマゾンで探してた。で、安いのがあったから、お気に入りに入れようと思ったら、お気に入りに入らなかった。

理由は! 2500件をこえそうになったから。これって2500件が限界なんだね。というわけで、何十個か削除しようと思って、むかし登録したものを削除していた。

ちなみに、どうしてUnity5じゃなくてUnity4なのかというと、安いから。雰囲気がわかればいいんだ。物理シミュレーションはActionScriptとほとんど変わらないと思う。ともかく、注意書きみたいな部分の字が小さすぎる。3Dはやらなくていいやということがわかった。俺は、ゲームづくりにはやっぱり、興味がないんだね。

*     *     *

起きてもやることがないな。この雰囲気。

あったかくはなったけど、……この午後の雰囲気は!問題があるなぁ!!!
あたたかくなっても、だるい。
目の疲れがとれない。

あの時の感じというのが抜けないんだよな。





いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿