2017年4月15日土曜日

あの、LEDの街灯って良くないよね

正直言って疲れたな。ふぁ~~~~。ああああ。

なんだ? 夜が明けたか?

あの、LEDの街灯って良くないよね。ちょっと眩しすぎる。視界に入ったときに、じゃ~~ま~~~。夜だから当然夜空がひろがっているわけだけど、夜空を楽しめないんだよね。蛍光灯やネオンだと、まだ、おもむきがあるんだけど、LEDはきつすぎる。ぜんぜんおもむきがない。なんか、ぎらぎらしているのが目に入ると邪魔なんだよ。コンストラストだから、仮に昼間、LEDの街灯がついていたとしても、問題はないんだけど、夜空にはきつい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿