2017年8月18日金曜日

行ってくるから、背中を押して~~~

行ってくるから、背中を押して~~~
はぁ~~
またまた、なかなか外に出れない状態に~~
やっぱり、体調と気分はあるな。

コーヒー牛乳でもダメになるかな?

このあいだ缶コーヒーを飲んだあと、蕁麻疹が出た。なので、短い期間を考えると、缶コーヒーの蕁麻疹率は一〇〇%。ついに、缶コーヒーもだめになったか。今度は、コーヒー牛乳に移行。コーヒー牛乳でもダメになるかな?

ともかく、いまは、生きることに集中して、そんなに無理はしないようにしよう。だるいときにやったってだめだ。ただ、俺の場合だるい期間が長いから問題がある。普通の人ならすぐに回復できるのだけど、普通の人じゃないから困る。

まだ、買い出しには行ってないよ。買い出しもめんどうんだよね。

*     *     *

今季のアニメはおもしろくない。
見てるのはNEW GAMEとフェイト系のなにかだけ。



プラスチックのゴミをまとめる。まとめただけ。

この、喉の渇きはやはりおかしいな。
小便ばっかりだ。飲んで飲んで、小便ばっかり。

うーーん。けど、医者には行きたくない。

しかし、どうするかな?
おもしろくない。


*     *     *

プラスチックのゴミをまとめる。まとめただけ。
よ、し、プラスチック用ゴミ袋の口を閉じて、捨てる用意をしよう。

*     *     *

こうして書くといろいろやっているように思える。


はて、ぼくは、買い物に行けるでしょうか?

買い物に行ってくるかな?
という気分になった。

はて、ぼくは、買い物に行けるでしょうか?

部屋片付けは中断だ。そんな体力がない。

書いてもしかたがないんだが、つらい。

かなり、やばい状態になっている。

一日中、気分がやばい。部屋片付けをしていた頃は、もうちょっと、気分が良かった。

部屋片付けは中断だ。そんな体力がない。

まじで、飯を食うのがけっこうたいへんなんだよね。

2017年8月17日木曜日

構想だけ練っておくか。

なんかちょっと暑くなってきた。

くるしい。作業できない。

かといって、眠れるわけではない。

構想だけ練っておくか。

けど、くるしい。
この状態はだめだ。
これは、いかん。


座ってられないので、横になる あでゅ~~

座ってられないので、横になる
あでゅ~~

今日はなにをしようかな~~

一年、二年レベルではなくて、一〇年、二〇年レベルで遅い

おれはやっぱり、やり始めることが全部遅いんじゃないか。
それも、一年、二年レベルではなくて、一〇年、二〇年レベルで遅い。
これはまいったな。

けど、生きていたから、家で働ける。通勤なしでなんとかなる時代になった。(昔から内職なんてあると思う人がいるかもしれないけど、ちょっと、インターネットがあるときとないときでは、内職の意味が違う)



やったこと~~ 文章を書いて、文章の修正。

つかれた。

やったこと~~
文章を書いて、文章の修正。

シミは地味にショックだ。これ、虫刺されみたいなもんだと思うんだけどな。紫外線→メラニンのシミじゃない。けど、そういうシミに見える。

シミのない白くてきれいな肌が売りだったのに。

ともかく、つかれた。

ボロボロだな。ヘビメタ騒音でくるしい。どうしてもくるしい。

つかれやした。

本当につかれたな。やすも~~~う。



2017年8月16日水曜日

これからの希望がない。

顔にニキビぐらいのシミのようなものができてしまったのだが、これは、紫外線によるシミではない。
ネコダニとほこりアレルギーがいけないんだ。

にしても、埒があかないな。
なんか全面的につまんない。
これからの希望がない。


ほんとうになんか、歳をとった気分だ。

シミに見えるのでショックだ。
汗でかゆいだけかと思った。
まえからかゆかったから、おかしいとは思ったのだが。

ほんとうになんか、歳をとった気分だ。




くそ~~


体には蕁麻疹をかきこわしたあとのようなものがあるんだけど、さいわい顔にはできず、顔にはなかったのだけど、今日よく見たら、ニキビのようなあとがある。これはシミに見える。そういえば、かゆかったんだよな。

これ、消えないな。たぶん。

あーあ、俺のきれいな肌が台無し。

これ、きっすいの蕁麻疹じゃなくて、ネコダニにやられていたときに、抗体ができて、ダニっぽいものに反応しているのかもしれない。

2017年8月15日火曜日

ツマランジャーの第三話まで、考えた。

横になっているとき、
ツマランジャーの第三話まで、考えた。
けど、けっきょく、文字にできなかったので、だめだ。むだになってしまった。起きて、文字にしないと、あとで思い出して書くということができない。

意欲低下中。

意欲低下中。

もや~としている。

この時間、活動的に動けたら、いいのにな!


ダイエットやめた。腹が空いたらすぐに食べる

そーーとーーにやばい。
寝てる時間がやばい。


ダイエットやめた。腹が空いたらすぐに食べることにしないとダメだ。腹が空いたまま、案外、我慢できるんだよな。二、三時間我慢すると、食いたくなくなる。だから、まあ、それは、体重を減すことに関しては良いわけだけど、食ったあと、腹が痛くなる。
(体重を減らすこととダイエットはイコールではないけど、とりあえず、そういう意味で使う)。

やめた。

寝てる時間、ほんとうにやばい。
起きたあとも、数時間、やばいし、やめた。



2017年8月14日月曜日

輝きは? 翼は?? かがやきのつばさは??

とりあえず、運動をした。
しかし、つまんない。

ちょっと、運動、やり過ぎたな。
もっとすくなくていいか。病人レベルだからな。


自分の過去を考えるとなんとも言えない気持ちになるなぁ~~
言えない。

このまま歳をとって死ぬんだろうか。
輝きは?
翼は??
かがやきのつばさは??


ファイトケミカル摂取のために野菜スープを飲んでいる

起きてファイルの整理をして、野菜スープを飲んだ。
この野菜スープというのは具なし野菜スープで、ただ単に野菜ブイヨンをお湯でといたものだ。そして、醤油を入れて飲む。野菜ブイヨンには実は、塩が入っている。なので、飲みすぎると塩分のとりすぎになってしまうのではないかと思うけど、とりあえず飲んでいる。

野菜は、一度煮てある方がいいということがわかってしまった。やはり、煮物が一番だったわけだ。前から、何回も聞いたことがあったけど、やっぱり、煮物がいいらしい。

ファイトケミカルとか、最近言っているけど、あれは、野菜スープに入っている成分のことだ。まあ、皮とか芯とか種とかヘタを捨てないで、煮込めばいいんだよという話しだ。皮とか芯とか種とかヘタなど、普段捨ててしまうところに、いろいろな栄養が入っているということなのだ。この栄養が実は、普段食べる「み」の部分の栄養より、いい栄養なのではないかというのが、基本的な考え方だ。

皮とか芯とか種とかヘタといった部分がなくても、ともかく、野菜スープは体にいいみたいなのである。というわけで、野菜スープを飲むことにした。普通は、ゆでて作るわけだけど、めんどうなので、粉末ブイヨンを買って、お湯でといて使っている。だから、野菜スープといっても「み」が入ってない。

皮とか芯とか種とかヘタ
(以降続くかもしれないが、ここで、トウモロコシを食べるために中断します)

2017年8月13日日曜日

とりあえず、ちょっとだけ掃除をした。

ほんとう、どうしたらいいんだよ?

とりあえず、ちょっとだけ掃除をした。
全部がやっかいだな。
ほんとうにほこりが舞い散る。
ほこりはたまってほしくないのに、たまりやがる。

   *   *   *

さみしい休日もどきだな。
他の人は、家族旅行か。



突然、具合が悪くなると困るよな

どうすっかな~~~

いま、歯磨きを終えたところ。

昨日というか、一昨日は相当に体調が悪かった。ほぼ一日中、眠っていた。
なんとか、今朝、買い物に行ったけど、昨日はちょっとした買い物ですら不可能な状態になってしまった。

突然、具合が悪くなると困るよな。ぼくの場合は、普段から調子が悪いのだけど……。俺は、言っておくけどヘビメタ騒音がなかったら、相当に丈夫な方だった。わりと辛抱強く物事を続けられるタイプだった。

ヘビメタ騒音で全部崩壊だ。スポーツとかはあんまり得意じゃなかったけど、生活持続的な体力はあったほうなんだよ。

全部、崩壊したけど。

さて、どうするか?
投資はしたいけど、カネがない。

ちょっとタイミングをまちがったか。まあ、二〇年、三〇年ということを考えた場合は、誤差みたいなもんだろう。

2017年8月12日土曜日

甘いものがうまい。

大根の煮汁が、五目釜飯の素にいい影響を与えるはずだったんだけど、大根の量が多すぎたのか、あんまりいい影響を与えてない。はっきり言うと、大根を入れた分だけまずくなった。

そして、一食分、それを食べた。

しばらく続くぞ~~~

水ようかんを買ったから、食べてる。
これは、このあいだ買った。
甘いものがうまい。


結論から言おう! 大根増量は失敗!!!

結論から言おう!
大根増量は失敗!!!

どうも、水の量をまちがったみたいだ。大根から出る水なんてたいしたものじゃないだろうと思ったけど、けっこう出たみたいで、ご飯がやわらかくなりすぎた。

あとは、大根はなるべく小さく切るべきだった。失敗した。失敗は成功の母だ。おかあさ~~ん。

大根を増量すると言っても、そんなには増量しないで、もっと細かく切るべきだった。そして、大根分の水分を考えてわずかに水量を減らすべきだった。

まあ、大根と鶏肉の煮物を考えているから。
炊飯ジャーで作るつもり。

あとは、釜飯の素じゃなくて野菜ブイヨンを使って、釜飯ふうのものを作ろうと思う。思っている。

五目釜飯の素と大根と米を入れて、炊いているところ

はてさて、どうするかな。

大根おろしでご飯を食べた。
いま、五目釜飯の素と大根と米を入れて、炊いているところ。
大根は、どんぶり一杯分ぐらい入れた。二センチぐらいの輪切りをさらに四等分したものを入れた。これは、根菜類を入れた、初の五目釜飯となる。これに成功したら、次は冷凍里芋などを入れたい。鶏肉、里芋、にんじんなどを入れたらうまくなるのではないかと思う。


雨。

販売機まで行こうとしたら雨。
最近、なんかこういうのが多いな。


冷凍トウモロコシを買おうかと思う

セブンイレブンに行って、冷凍トウモロコシを買おうかと思う。
夏は、お勝手(台所)に立ちたくないので、こういう調理不要の冷凍食品を積極的に食べたいと思う。

あとは、帰りに自動販売機でドクターペッパーを買うつもりだ。

どうなんだろう? 二四本入りケースで買った方がいいのかな?

しかし、いろいろあったな。引きこもり生活が長いけど、ほんとうにいろいろあった。

いまの時間は、車が少ないので、排気ガスを吸わされなくて済む……。といっても、何台かは、俺の前を、横を、通り抜ける……ことになるだろう。

2017年8月11日金曜日

ビットコインなどの仮想通貨に関しては完全なゼロサムゲーム

ビットコインなどの仮想通貨に関しては完全なゼロサムゲームなので、投資対象としては魅力がない。

リアルに利益を生み出している投資先があるのに、わざわざ、ゼロサムゲームをやる必要はない。プラスサムゲームの方がいいでしょ。

まあ、自分は売り抜けられるという自信があるのだろうから、止めはしないけど。考え方があるからね。それから、その人がほんとうに重要な情報を知っているかもしれないし、「見立て」が当たるかもしれないし、それはわからない。ボクはなんか触手が動かない。



胸が熱くならない。 さめまくり~~~

やらなければならないことはいっぱいあるけど、全部がめんどうくさい。つかれた。

どうしたらいいんだよ??

ヘビメタ騒音が鳴り始めてから、ずっとつらい。
心がおどらない。
胸が熱くならない。
さめまくり~~~

できれば、メンマ二本無料増量券とか、そういう券がほしい

実はチャーシュー麺を食べてきた。
うまかった。
無料大盛り券は使わなかった。これは、味噌ラーメンを食べたときに大盛りにするんじゃなかったと思ったことが理由だ。

チャーシュー麺が運ばれてきたとき「大盛り券を使うべきだったか」と思ったけど、食べているうちに「大盛り券を使わないで良かった」と思った。

ダイエットはちょっと考えているので、わざわざ大盛りにする必要もないんだよな。できれば、メンマ二本無料増量券とか、そういう券がほしいんだな。いや、メンマ三本無料増量券。

麺増量、ご飯増量はあんまり意味がない。
ゆで卵はただなら食べるけど、五〇円払わなければならないから、これも中途半端。

中華屋さんを出て、ちょっと歩いていたら、雨が降ってきた。これは、一番避けなければならないことだったのに、どんぴしゃよ! まあ、放射能の雨はちょっとなら、髪の毛にいいはずだからいいや。あれは、西側でできた雲だと思うから、たぶん放射能は大丈夫。

傘を持ってくか、そとに出るときに迷ったんだよな。迷ったときは持っていくべきか。このあいだそれで一回、雨が降ってないのに傘を持ち歩いていたからな。







みんなのクレジット、ちょっとやろうと思ったんだよな

みんなのクレジット、ちょっとやろうと思ったんだよな。けど、こんなにいい条件なら銀行や他の金融機関に金を借りればいいのにどうして、ファンディングをするのかなという疑問を感じた。しかし、他の人のブログでちゃんと振り込みがあったという記事が何個か続いていたので、どうするかなと思ったことが一回あった。まあ、はじめのうちは、いろいろなもの(米)やカネ(いまならキャッシュバック)で、ひとをつっておいて、あとでだめになるということは、あり得るので、投資はしなかった。

担保に関しては完全に嘘をついていたことになる。

まあ、これ、だれか、漫画にして。

投資していた人にとっては、大きな問題だぞ

みんなのクレジットが業務停止って、投資していた人にとっては、大きな問題だぞ。これ、誰か漫画にしてくれないかな。

2017年8月10日木曜日

俺はチャーシュー麺の旅に出る!ゅ!

じゃあ、行ってくるかな~~

みんな、俺の門出を祝ってくれ!

俺はチャーシュー麺の旅に出る!ゅ!

これをいいこととして考えれば、いいな。

そういえば、涼しい。
これをいいこととして考えれば、いいな。
指し値で約定しなかったけど、それはそれでいいし。
ラーメンではなくてチャーシュー麺様を食べることができる金もあるし。
チャーシュー麺を食べると、蕁麻疹ができる体質じゃないし。

(けど、コーヒー飲んで、蕁麻疹が出ている。今朝の缶コーヒーが、効いた。けど、それは、織り込み済みだ。蕁麻疹が出ることを覚悟で飲んだ。まあ、出なきゃ出ないでいいんだけどさ。缶コーヒーの場合、出るかどうかは、五分五分。)

帰ってきたら、好きな文章を書きたいだけ書ける。しかも、ネットがつながっている。(不通になるかもしれないけど)。いまは、つながっているから、大丈夫だろう。

チャーシュー麺でも食べに行くかな。

どうしようかな。
チャーシュー麺でも食べに行くかな。

けど、元気がないんだよな。

ほんとう、つまんない。


七〇歳の二〇〇〇万より、二〇歳の月五万

たとえば、七〇歳になったとき二〇〇〇万円の貯金があったとして、それでなんだ? というところがあると思う。

七〇歳の二〇〇〇万より、二〇歳の月五万、三〇歳の月六万、四〇歳の月七万、五〇歳の月八万だろ。

いちおうこれは、生活ぎりぎり費用プラス七万とかそういうこと。
お小遣い。三〇歳のとき、月に六万我慢して、年に七二万貯めたとする。その七二万は、三〇歳でなければできないなにかに使うべきだったのではないか?
そういう考えもできるよな。
貯蓄ゼロの人とかそういう考えなのかな?

   *   *   *

若いときに節約生活をしすぎて、後悔している。
まあ、いまも節約生活なんだけど、節約の程度が違う。
どんだけ、我慢したか。

そういうときに我慢しないで、女の子とつきあっておけば良かったんだ。




こういうときの時間の使い方が問題だ。

もう、ぼろぼろにつかれているけど眠れない。
こういうときの時間の使い方が問題だ。
どうしたものかな?

なにか楽しいことを考えたいが……。

希望~~夢~~
可能性~~

楽しさ~~
快楽~~
快感~~

おかね~~がばんばんはいってくるよ~~
おかね~~がばんばんはいってくるよ~~
おかね~~がばんばんはいってくるよ~~

しかし、
なんだったんだろうな。




うま!! 240円のぜいたく。

けっきょく、120円の方に行った。
理由はあの道が汚染されてないから。
ヘビメタ騒音の記憶で汚染されてないから。
110円の方は駅の方に行くから、くるしい記憶がよみがえってしまう。

いま、コカコーラとジョージアプレミアムコーヒーを飲んでいる。
コーヒーは御法度なんだけど、のんじゃうよ~~。

うま~~~
コーラとコーヒー、うま~~~

うま!!

240円のぜいたく。

うまいわぁ~~。


歩いて、自動販売機まで。

曇りではあるが、見たところ雨は降ってなさそうなので、ドクターペッパーを買いに行くかなと思う。

歩いて、自動販売機まで。

散歩といえば散歩なんだけど、距離的には散歩とは言えないほど近い。いや、散歩と言えるか?

そんなには近くないかな。

うー、どうしよう。120円の販売機に行くか、110円の販売機に行くか迷う。


ひさびさに食べた大根おろしは、うまかった

チャーシュー麺を食べるべく、一度、そとに出たのだが、ぽつぽつと空から水滴が落ちてくるのを感じたので、うちに引き返した。というわけで、チャーシュー麺は食べてない。

食べているうちに本格的に降るといやだし、傘をさして行くのもいやだったから、そのまま、行かないことにした。

というわけで、あれを食べた。大根おろし+シーチキン+醤油丼。大根おろしを作るのが一苦労で、……もーーー、たいへんだった。二食分、大根をおろしたら、もうつかれた。

ひさびさに食べた大根おろしは、うまかった。

このあとも、二連チャンで食べるよ~~

まだ、食べないけど。

食べたあと、きゅうに眠たくなって、横になったら眠ってしまった。いま、起きたところ。このまま起きるか、それとも、また眠るかちょっと考えている。横になって考えていたことは、(きちがい)兄貴のことだ。あいつが俺にやったことだ。自分のいままでの人生のことだ。そして、これからの人生のことも考えた……。が、明るいビジョンが浮かんでこない。

もう、ともかくつかれたという……そういう気持ちで横になっていたら、眠ってしまった。

2017年8月9日水曜日

チャーシュー麺にしてしまうかな。

なんか醤油ラーメンが食べたくなったので、食べに行くかと思う。
うーーん、どうしよう。あれ、もう九時三〇分か。

チャーシュー麺にしてしまうかな。

あれ、実は日高屋のチャーシューはあんまりうまくない。脂身が多すぎる。

しかし、どうするか。これで、俺がスマホを買っても、むだになる可能性がある。で、なんていうのかな、ほんとうなら、楽しいことでしょ。アプリを入れるのがめんどうとか、そういう気持ちなんだよな。なんか、こころが凍り付いている。

携帯電話の時だって、持ってなかったときの方が人とのつきあいが多かった。持ってないときに、実は必要だったんだ。遅いんだよ。意味がないんだよ。まあ、携帯電話があって助かったときは六回ぐらいある。けど、その六回のために、ずっと、月に700~800円払い続けている(いた)わけで。……持ってないときの方が、必要だった。

ともかく、ここで書くのは問題があるけど、ヘビメタ騒音で、人付き合いとか、なにかをやることを考えて楽しい気持ちになるということが消滅している。

これ以上、月に出て行く金が増えるのは困る

どーすりゃ、いいんだ。
やっぱり、めんどうくさいな。
プロバイダーを換えるのですら、めんどうくせぇ。
サーバーを換えるのですら、めんどくせぇ。
ドメイン移管手続きですら、めんどくせぇ。

これ以上、月に出て行く金が増えるのは困る。定額というのがな。
使わないときは0になるならいいんだけどな。
スマホ、どうすっかな。


これ、ほんとう、「うしろだて」がなにもないのなぁ。

何度も言うけど、原理を変えないとダメだ。
これがむずかしい。

風呂から出て、「すずんでいる」さいちゅう。

ニュースの時間だから、ニュースを聴こうかな。

これ、ほんとう、「うしろだて」がなにもないのなぁ。

ひとつ前の文とは関係がないけど、どうして俺はJ:COMを選んでしまったんだろうな。なんか、そういうところで、選択をまちがっている感じがする。

自分!風呂、入ります!

自分!風呂、入ります!

出たら、買い物に行くかもしれない。
昨日買ったもので、食べられるけど、なんかちょっと、気分転換にそとでも出るかな。

実は、今日、お金が振り込まれたのだけど、買い物に行ったら、出ちゃうよな。

仮面ライダースーパー・1借金ニュースとみんなのクレジットが業務停止

ちょっと気になったのは、高杉さんの借金ニュースと
みんなのクレジットが業務停止というニュース

この高杉さんというのは仮面ライダースーパー・1の主役の人。
もとヒーロー俳優って仮面ライダースーパー・1か。
ファンから5000万円ぐらい借りたらしい。

みんなのクレジットって、広告が出てたので、ウエブサイトを見たことがあった。
たぶん、お金は返ってこないんじゃないかなと思う。
けっきょく、不動産に関してはリート系ETFなどが良いのではないかと思う。

なんか別の原理で動かなければならない感じがするが

いろいろとめんどうくさい。
なんか別の原理で動かなければならない感じがするが、その元気がない。

けっきょく、おなじか?

ところで、
セブンのキンピラゴボウはうまいよ。


今日は、強烈な日ざしで、パンツなどを乾かした。それでいいじゃないか。昨日、パンツを洗って、今日、パンツを乾かした。進歩している。なにもやってないわけではない。


昨日、北海道の大根を買った。

いろいろと困ったことが、山積みだ。
どうしたらいいんだ??

味方がほしい。

あーあ。

うーーん。

今日も暑いな。
昨日、北海道の大根を買った。
あとで、大根おろしにして食べつもり。

いまは、レトルトのやすーーいカレーを食べている。
あんまり、うまくはないな。




2017年8月8日火曜日

窓を開けてクーラーをつけるのが、一番気持ちいい

いや、ほんとう、窓を開けてクーラーをつけるのが、一番気持ちいいな。

いま、送風機に換えたけど、クーラーの方がいいな。

窓を開けたままだと、部屋の温度が下がらないから、クーラーが初期運転……がんばって冷やすモードで動き続けるのだろうか? そんな感じではないんだけどな。だいたいぼくの場合は、外気温との差が一度から三度だ。

ひょっとしたら、送風機よりもクーラーを一度の差でつける方が、安いかもれない。

しかし、ネット障害もヘビメタ騒音もぼくにとってはでかいでかい問題なんだけど、世間の人にとってみればどうでもいい問題か。

おれ、そろそろ、買い物に行くぜ~~

どっちに行くか?

窓を開けて、クーラーをつけているけど

しかたがないので、冷凍のチーズバーガーを食べた。

これで、四個買ったチーズバーガーが全部なくなった。

ゴミの袋を買わないとやばいな。

ちょっと落ち着いた。

しかし、こめの袋のなかに虫が~~
飛ぶ系。いつ入ったんだろう。

蓋、閉めたのに~~

なんか、腹が痛くなってきた~~
もう、めちゃくちゃ。

いま、窓を開けて、クーラーをつけているけど、これが、一番気持ちいいなぁ~~。

消すかぁ!

干瓢巻きを食べたいけど、急がないと

干瓢巻きを食べたいけど、急がないと、ラストオーダーに間に合わない。
いま、ちょっと着替えて出るというのが、くるしい。
汁汁カレーを食べたいけど、このあいだ、肉を買えなかった。なかったんだよ。お目当ての肉が~~

いやー、ネットにどれだけ依存しているかわかるね。


FXをやっているときに、こんなことになったら、死ぬよ

また、木曜日あたりに、ネット障害が発生して、そのあと、一日中アクセスできない状態にならないことをのぞむ~~~~

ジェイコム、
これ、大きな事件だぞ!!

FX、やってなくて良かった。
FXをやっているときに、こんなことになったら、死ぬよ。

損害、出た人いないのかな?
別のプロバイダーを使える状態か?
それとも、google DNSでも使った?
けど、FXみたいな個人情報を扱うもので、google DNSを使ったら、やばいんじゃないか。




ネット障害がひどくて、アクセスできなかった

ネット障害がひどくて、アクセスできなかった。
これ、ひどいな。
土曜、日曜、月曜、火曜のいままでと、ずっとアクセスできなかった。
いま、アクセスできるけど、また、だめになってしまう感じもしないではない。
DSNサーバーの問題だから、解決方法はあるのだけど、セキュリティーに問題があるから、その方法は使いたくないのだよーー。

ハンバーガーか?干瓢巻きか? 

昨日、マクドナルドに行こうと思ったんだけど、ぽつっぽつっと雨が降っていたのでやめた。いちおう、着替えてそとに出る用意をして……いちおうそとに出たのだけど……わずかに降っている雨に気がついてやめた。ほとーーーんど、降ってない状態なんだけど、放射能の雨はこわいからやめた。

で、いま、そとに行こうかなと思っている。どうするかな? 昨日は、フライドポテトを食べたかったんだけど、いまは食べたくない。あれは、その場で食べないとうまくないんだよな。買って、置いておくとドンドンまずくなる。

今日はだいぶ絶望して眠ったけど、起きたら、なんとか文章を書ける状態になった。今日は、明るい時間に眠った。

寝ればなんとかなるか? けど、眠る前のだるさはない、わぁ。

どうすっかな? 今日は、ストアにもマクドナルドにも行けるな。あとは、寿司屋で食べないで、干瓢巻きをテイクアウトで買うかな。

どうなんだろうな? ハンバーガーか?干瓢巻きか? はたまた、汁汁カレーか。汁汁カレーはストアで肉を買って作る。あ、やばい。五目ご飯になっている。白い飯がない。




2017年8月5日土曜日

春夏秋冬、あんまり、いい時期がないな。

かな~~~~り、体調が悪い。

血がドロドロという感じか。

こういうときは、水を飲んで、体調が良くなることを考えながら、横になっているしかないか?

春夏秋冬、あんまり、いい時期がないな。

普段、ここまで、体の状態が悪くなるとは思わなかったな。もう、全部、やめるか。

2017年8月4日金曜日

これは、葡萄ゼリーよりうまいな。

皮ごと食べられる種なし葡萄というのを買っておいたのだけど、それを食べてみた。

うまい。

これは、葡萄ゼリーよりうまいな。

炊飯ジャーのごはんを別容器に移して、五目ご飯でもつくるかな?

入れられる追加野菜はない。

あとで、買い物に行くか?
それとも、今行くべきか?

なんか、戦力が下がっている。
むなしい気持ちが、かなり出てきている。

マクドナルドでハンバーガーでも買うか。調理不要のなにか。


腹が減っているのに、なにも食べたくない。

腹が減っているのに、なにも食べたくない。

どうしようかな~~

つまんないな~~~

GMOはだめだな。
あんまりいいうわさを聞かないな~~
なんでよりによってGMOなんだ。楽天にしろ。楽天。

賞味期限が七月七日に切れている納豆を食べた

賞味期限が七月七日に切れている納豆を食べた。
今のところなんともない。


俺がしあわせになるにはどうしたらいいんだ

はふーつまらない。

俺がしあわせになるにはどうしたらいいんだということを考えているけど、ぜんぜん、そういうアイディアが思い浮かばない。

ヘビメタ騒音で、気分が重い。ヘビメタ騒音のことをだしたら、順位がみるみるさがったな。これが、現実か。まあ、順位なんてこのサイトに関してはどうでもいいんだけどさ。

一般的な人の傾向を考えると、やっぱり、いろいろとひらきがある。ぼかして言うとそういうことだ。

これは、そのまま、リアルな人間関係に関しても言えることなんだよ。なので、くるしい。

やっぱり、どっちにころぶにしろ、ヘビメタ騒音でくるしい。ずっとくるしいままだ。

まあ、こっちは、ヘビメタ騒音のことは書かないようにしていたんだけどさ。

話を元に戻して、俺がしあわせになるにはどうしたらいいんだろうな?



2017年8月3日木曜日

なーんだろ。この気持ち。

ちょっと気分を変えるためにビックバンセオリーを見てたんだけど、見おわって、自分の部屋を見まわすと、なんともいえないさみしい気持ちに襲われるな。

なーんだろ。この気持ち。

ともかく、つかれた。つかれたんだ。


昨日は涼しくて助かったけど、今日はどうかな?

販売機まで行って、コカコーラを買ってきた。ストローで飲んだ。ひと息ついたところだが、ともかく、つかれた。

金になる文章と金にならない可能性が高い文章を書いていた。
けど、つかれたよ。

あと、ゴミを捨ててきた。

あーめんどい。

昨日は涼しくて助かったけど、今日はどうかな?
まだ暑くないけど。

昨日は途中で寝てしまった。電気をつけたまま眠ってしまった。午後七時ぐらいから眠ってしまった感じだ。午前二時ぐらいに起きた。むなしいよね。あれ、午前一二時ぐらいか。わかんない。






食べれば元気になるかというとそうじゃないのだ

なんかを食べて元気を出したいところだが、だめになっいてる。
元気が出ない。

実はちょっと、食べる量を減らしている。お腹をへっこめたいから。けど、なんていうのかな? わりとだめな状態になっている。で、食べれば元気になるかというとそうじゃないのだ。これが問題だ。どっちもだるい。

まあ、食べ物の問題じゃないんだよね。人生の中で起こってきたことすべての問題。けど、ほんとう、元気ないよ~~~

神がまちがっている~~
神がまちがっている。こんなのはない。


2017年8月2日水曜日

「なんでこうなる?」ってことが多すぎ~~

しかし、渡る世間は鬼ばかり、いえるよな~~
あ~、つまんない。

なんか、いい宣伝するところがないかな?
宣伝場所がほしいな~~

「なんでこうなる?」ってことが多すぎ~~
書かないけどさ~~

2017年8月1日火曜日

あ~あ。こればかりだなぁ。

本当は作業をしなければならない時間なんだけど、


だるい


困った。横になるか。

あ~あ。こればかりだなぁ。


今年の抱負みたいなものを考えたけど、もう八月だぜ。

あ~あ、行ってきた。うまかった。
あ~~。

ドクターペッパーがうまい。
あー、シャワーを浴びたいけど、夜遅いから無理だ。

明るくなったら、入るかな。

障害物競走のような感じになってきた。

正月、今年の抱負みたいなものを考えたけど、もう八月だぜ。

六月までにはできているはずのものができてない。


人気の投稿