2017年8月10日木曜日

ひさびさに食べた大根おろしは、うまかった

チャーシュー麺を食べるべく、一度、そとに出たのだが、ぽつぽつと空から水滴が落ちてくるのを感じたので、うちに引き返した。というわけで、チャーシュー麺は食べてない。

食べているうちに本格的に降るといやだし、傘をさして行くのもいやだったから、そのまま、行かないことにした。

というわけで、あれを食べた。大根おろし+シーチキン+醤油丼。大根おろしを作るのが一苦労で、……もーーー、たいへんだった。二食分、大根をおろしたら、もうつかれた。

ひさびさに食べた大根おろしは、うまかった。

このあとも、二連チャンで食べるよ~~

まだ、食べないけど。

食べたあと、きゅうに眠たくなって、横になったら眠ってしまった。いま、起きたところ。このまま起きるか、それとも、また眠るかちょっと考えている。横になって考えていたことは、(きちがい)兄貴のことだ。あいつが俺にやったことだ。自分のいままでの人生のことだ。そして、これからの人生のことも考えた……。が、明るいビジョンが浮かんでこない。

もう、ともかくつかれたという……そういう気持ちで横になっていたら、眠ってしまった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿