2017年8月4日金曜日

俺がしあわせになるにはどうしたらいいんだ

はふーつまらない。

俺がしあわせになるにはどうしたらいいんだということを考えているけど、ぜんぜん、そういうアイディアが思い浮かばない。

ヘビメタ騒音で、気分が重い。ヘビメタ騒音のことをだしたら、順位がみるみるさがったな。これが、現実か。まあ、順位なんてこのサイトに関してはどうでもいいんだけどさ。

一般的な人の傾向を考えると、やっぱり、いろいろとひらきがある。ぼかして言うとそういうことだ。

これは、そのまま、リアルな人間関係に関しても言えることなんだよ。なので、くるしい。

やっぱり、どっちにころぶにしろ、ヘビメタ騒音でくるしい。ずっとくるしいままだ。

まあ、こっちは、ヘビメタ騒音のことは書かないようにしていたんだけどさ。

話を元に戻して、俺がしあわせになるにはどうしたらいいんだろうな?



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿