2017年8月8日火曜日

ハンバーガーか?干瓢巻きか? 

昨日、マクドナルドに行こうと思ったんだけど、ぽつっぽつっと雨が降っていたのでやめた。いちおう、着替えてそとに出る用意をして……いちおうそとに出たのだけど……わずかに降っている雨に気がついてやめた。ほとーーーんど、降ってない状態なんだけど、放射能の雨はこわいからやめた。

で、いま、そとに行こうかなと思っている。どうするかな? 昨日は、フライドポテトを食べたかったんだけど、いまは食べたくない。あれは、その場で食べないとうまくないんだよな。買って、置いておくとドンドンまずくなる。

今日はだいぶ絶望して眠ったけど、起きたら、なんとか文章を書ける状態になった。今日は、明るい時間に眠った。

寝ればなんとかなるか? けど、眠る前のだるさはない、わぁ。

どうすっかな? 今日は、ストアにもマクドナルドにも行けるな。あとは、寿司屋で食べないで、干瓢巻きをテイクアウトで買うかな。

どうなんだろうな? ハンバーガーか?干瓢巻きか? はたまた、汁汁カレーか。汁汁カレーはストアで肉を買って作る。あ、やばい。五目ご飯になっている。白い飯がない。




人気の投稿