2017年8月9日水曜日

チャーシュー麺にしてしまうかな。

なんか醤油ラーメンが食べたくなったので、食べに行くかと思う。
うーーん、どうしよう。あれ、もう九時三〇分か。

チャーシュー麺にしてしまうかな。

あれ、実は日高屋のチャーシューはあんまりうまくない。脂身が多すぎる。

しかし、どうするか。これで、俺がスマホを買っても、むだになる可能性がある。で、なんていうのかな、ほんとうなら、楽しいことでしょ。アプリを入れるのがめんどうとか、そういう気持ちなんだよな。なんか、こころが凍り付いている。

携帯電話の時だって、持ってなかったときの方が人とのつきあいが多かった。持ってないときに、実は必要だったんだ。遅いんだよ。意味がないんだよ。まあ、携帯電話があって助かったときは六回ぐらいある。けど、その六回のために、ずっと、月に700~800円払い続けている(いた)わけで。……持ってないときの方が、必要だった。

ともかく、ここで書くのは問題があるけど、ヘビメタ騒音で、人付き合いとか、なにかをやることを考えて楽しい気持ちになるということが消滅している。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿