2017年8月11日金曜日

みんなのクレジット、ちょっとやろうと思ったんだよな

みんなのクレジット、ちょっとやろうと思ったんだよな。けど、こんなにいい条件なら銀行や他の金融機関に金を借りればいいのにどうして、ファンディングをするのかなという疑問を感じた。しかし、他の人のブログでちゃんと振り込みがあったという記事が何個か続いていたので、どうするかなと思ったことが一回あった。まあ、はじめのうちは、いろいろなもの(米)やカネ(いまならキャッシュバック)で、ひとをつっておいて、あとでだめになるということは、あり得るので、投資はしなかった。

担保に関しては完全に嘘をついていたことになる。

まあ、これ、だれか、漫画にして。

人気の投稿