2017年8月8日火曜日

窓を開けてクーラーをつけるのが、一番気持ちいい

いや、ほんとう、窓を開けてクーラーをつけるのが、一番気持ちいいな。

いま、送風機に換えたけど、クーラーの方がいいな。

窓を開けたままだと、部屋の温度が下がらないから、クーラーが初期運転……がんばって冷やすモードで動き続けるのだろうか? そんな感じではないんだけどな。だいたいぼくの場合は、外気温との差が一度から三度だ。

ひょっとしたら、送風機よりもクーラーを一度の差でつける方が、安いかもれない。

しかし、ネット障害もヘビメタ騒音もぼくにとってはでかいでかい問題なんだけど、世間の人にとってみればどうでもいい問題か。

おれ、そろそろ、買い物に行くぜ~~

どっちに行くか?

人気の投稿