2017年8月13日日曜日

突然、具合が悪くなると困るよな

どうすっかな~~~

いま、歯磨きを終えたところ。

昨日というか、一昨日は相当に体調が悪かった。ほぼ一日中、眠っていた。
なんとか、今朝、買い物に行ったけど、昨日はちょっとした買い物ですら不可能な状態になってしまった。

突然、具合が悪くなると困るよな。ぼくの場合は、普段から調子が悪いのだけど……。俺は、言っておくけどヘビメタ騒音がなかったら、相当に丈夫な方だった。わりと辛抱強く物事を続けられるタイプだった。

ヘビメタ騒音で全部崩壊だ。スポーツとかはあんまり得意じゃなかったけど、生活持続的な体力はあったほうなんだよ。

全部、崩壊したけど。

さて、どうするか?
投資はしたいけど、カネがない。

ちょっとタイミングをまちがったか。まあ、二〇年、三〇年ということを考えた場合は、誤差みたいなもんだろう。

人気の投稿