2017年10月4日水曜日

犬もATOKも昔の方がよかった

なんとか起きて小便をして、そのあと、机の上にあった唐揚げをほおばり、そのあと、パソコンをいじって、そのあと、水を飲んで、そのあともう一度小便をして、そのあと、ドクターペッパーとコーラを買いにいった。

いま帰ってきたところ。昨日の夜は、犬がうるさかった。この犬が一度吠え出すと、ずっとほえているタイプの犬でこまった。昔の『隣の家の犬』はあんまりほえないタイプだったのでよかったのに。昔の犬はかわいかったのに、いまの犬は、かわいくないな。ほんとうにとりつかれたように、何回も何回もほえやがって。

それにしても、喉がかわいた。ATOK、意味がない英語変換をするな。これ、設定でかえられる部分は、全部かえて調節してあるけど、調節をこえて、へんな変換をするときがあるんだよな。あきらかに、昔のATOKのほうが優秀だった。いろいろなきちがい機能をつけやがって。邪魔な機能が増えて、基本機能がどんどん衰退していくという……。おかしいよ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿