2017年10月4日水曜日

ながした

なきごとを言うようだけど、かなり、精神的にやばい。
ここまで弱気になる必要性はない。
ここまで、むなしくなる必要性はない。
必要性はない。

そ~と~にやばい。
バナナでも買ってきて食べるかな。
なんか、バナナを食べたい。

なんか、むなしい。

どれだけやっても、むだだったな。

案外、人のなにげないヒトコトで傷ついていたりするんだよ。

しかし、なんだかむなしいな。ヘビメタ騒音、鳴ってから、ろくなことがないんだよな。

FM-new7とかMSXとかPC-8801MA2とかPC-9801USとか私財を投入して買おうかな。けど、いまさら買っても意味がないんだよな。意味がない。がらくた。飾るだけ。ほんとうは、PC-9801USじゃなくて、PC-9801VX21とか、そういうほうがいいんだけど、腰が折れるからな。腰を折ったらしゃれにならない。

ちょっと、運動をしてみた。


ヘビメタ騒音がはじまってから、ともかく、すべての点で、だめになっている。これ、どういうふうにだめになったのか、説明するのがむずかしいのだけど、細かい点ですべてがだめになっている。「すべて」にかんしては、行きすぎた一般化なのかどうかはわからない。これ、普通にだめになるんだよ。全部が!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿