2017年10月13日金曜日

長袖を出して着たけど、寒い。

今日は一気に、冷えている。寒い。
長袖を出して着たけど、寒い。
一気に、冬になったな。これ、一昨日まで夏みたいな感じだったのに。あまりにも暑くて、クーラーをかけなければならないほどだったのに。電子蚊取り器は、極力使いたくないけど、使わなければならない状態になったのに……。いまは、もうすずしい。すずしいを通り越して、寒い。

さて、どうするか。

どうするかな? ほんとう~~
買い物に行くか?

腹がじゅうぶん減ったあとに、ご飯を食べると腹が痛くなる。
またしても、ビオフェルミンの出番。けど、ビオフェルミンが、高い。これは、やばい。腹が痛くならないようにした方が、安い。

   *   *   *

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿