2017年10月11日水曜日

これから横になる。放送大学でも聴くかな。

わりとさみしいな。どうしたらいいんだろうな。
元気がないな。どうしたらいいんだろうな。

むなしい。

これから横になる。放送大学でも聴くかな。

うむ~~、これでいい状態なんだからな。これで。
昨日はほんとうにきつかった。ひょっとして熱中症になりかかっていたのか? ともあれ、体の状態は昨日にくらべてずっといい。体の状態がよければ、いちおうは動ける。風呂はめんどうだったけどかわりにシャワーを浴びるとか、外に買い物に行くということができる。けど、体の状態が悪かったら、そりゃ無理なんだよ。これ、わかる人いる?

ヘビメタ騒音で常にだるい状態になった。なので、「引きこもりがち」になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿