2017年10月4日水曜日

どのくらい人より速いか、遅いかわかってしまう

あいかわらず、そとはあかるいな。いま、洗濯物を干した。
今日はなぜか運動会の練習をしなかった。というわけで、しのげた。いまも、複数の子が奇声を発している。超高音。

買い物に行くかどうかまよっている。

今日はラッキーだったな。太鼓の練習がなかった。拡声器を使った指導がなかった。

しかし、人間なんなんだろうな。俺も幼稚園生のときは、ピストル?の音と同時に精一杯、走ったけどな。幼稚園の頃は、タイムを測るということがないから、どのくらい人より速いか、遅いかということはわからない。順位はつくけど。小学校に入ると大変だ。異性の前で、自分がひとより、走るのが遅いということがバレてしまう。格好悪い。だいたい俺は早生まれなので、4月生まれのひととは約1年違うわけで、不公平ではあると思う。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿