2017年10月4日水曜日

トマトがうまい。

つまんねーー。
トマトがうまかった。
トマトがうまい。

このあいだ行ったくそ寿司屋のことを思い出して腹が立った。やっぱり、つば、飛ぶよな。あんなやつらに、答えてんじゃない!! 話をあわせないで、しずかにさせろ。

しかし、つまんないな。全部つまんない。こりゃ、だめだ。

きつい。きついなぁ。どうしてもきつい。
気分転換ができない。

買い物に行った方がいいんだけど、なんか行く気がしない。

なんかいまの俺の能力でも、気持ちを切り替えればできるようなことがある感じもするけど、実際にやってみるときついんだよな。すぐに破滅的につかれて、動けない状態になってしまう。けっこうくるんだよ。先月もあったし、今月もどうだかわからない。きっかけが小さいんだよな。あとは、幼稚園の騒音でもきっかけになる。

昔のパソコンがなつかしいからと買っても、いじらない感じがする。パソコン本体だけではなくて、コードとか、場合によってはモニターが必要だ。

俺、なにもしないで生きているようだけど、きついよ。
これ、きつい~~。

夏を無事にこえただけでも、よしとしなければ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿