2017年10月1日日曜日

神経質な理由で、ボツにしました~~

いま、階段掃除の方法を考えて実行して、記事にしてみたんだけど、まねして、落ちるひとがいたら、やばいから、記事を投稿しなかった。……せせせせっっっかく、書いたのに……。

というわけで、記事を書きました~~
神経質な理由で、ボツにしました~~

ドクターペッパーを買いに行くかどうか、迷い中。

なんか、きゅうに暑くなってきた。
暑くなると、蚊が出るんだよな。いまはいないけど、昨日、ちょっと暑くなったときに出てきた。

寒かったり、暑かったり、いやだな~~
今日、起きたときは寒かった。一日でこんなにちがうのか~~~

ちがうはちがうにしようか、違うにしようか、どっちにしようかな~~

ともかく、念願だった???階段掃除は済ませたぞ!!!


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿