2017年10月10日火曜日

猛烈に暑い。冷房復活か?

朝からずっと、ネット障害だ。一〇分ぐらいの例外的な時間があった。直ったみたいだけど、これもどこまでもつのかわからない。投稿しようとしたら、障害で完結しないということがあるからな。

今日は、幼稚園はしずかだ。けど、となりの車のドアバンが一回あったから、びっくりした。心臓に悪い。俺の寿命が縮んだ感じがする。
放送大学を聴いていた最中だけど、どぎ゛゛っっっとした。

今日は暑い。猛烈に暑い。冷房復活か? なんとか、冷房は使わずにすごしたいけど、どうだ? このあいだの夜は、暖房を使うことを考えたからなぁ。差が激しすぎる。

今日は、温かいうどんを食べた。ネギを切った記念。ネギ切り記念うどんです。

これから、風呂に入るか、それとも、コーラのたぐいを買いに行くかまよう。販売機かスーパーかどっちにするべきかまよう。……しかし、さっきのドアバンは、こたえたぞ。ほんとう、頭にくる。不意打ちなんだよな。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿