2017年10月2日月曜日

まあ、ともかく、一〇年は短い

「もうダメか」と思ったり、「まだまだだ」と思ったり、こころが忙しい。にしても、一〇年が短い。二〇〇七年ってあのときだろ。おぼえているよ。FXで失敗したときだ。アフィリエイトはそのとき、絶好調だったな。まだ、前の前の自転車を使っていたときだ。二〇〇八年に自転車を買い換えているんだよな。で、自転車の段ボール箱を結束しているバンド(プラスチック製のテープ)が切りにくくて、自分の指を切ってしまったということもおぼえている。カッターで切ったのが失敗のもとだ。はさみで切るべきだったんだな。あれは!

まあ、ともかく、一〇年は短い。この感じで一〇年過ぎてしまうとなると、やばい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿