2017年10月11日水曜日

「アニメ顔の等身大人形にかける男たちの夢」みたいな番組を見た

アマゾンプライムのテリー伊藤のなんとかなんとかで、「ドールの世界」みたいなやつを見た。みんな、けっこう金を持っているんだろうな。その回のなかで出てくる「ドール」と呼ばれる存在は、顔がアニメ顔で、身体がだいたい140センチぐらいのソフトなオブジェクトだ。

身体のほうは、いちおう普通の等身でできている。顔だけアニメの世界。あの人たちは、何百万かけているんだ。しかも、痛車だし。どれだけ金を持ってるんだ? なお、かなりの部分、10秒ずつ飛ばして見たので、全体はちゃんと見てない。だから、「見たんでしょ。だったら、知っているよね」というのは、勘弁してくれ。

この先、俺は、どうなるんだろう。

あの人たちは、結婚をあきらめて、あの世界にこれからもどっぷり漬かったままだろう。いや、結婚をあきらめたのか、そもそも、結婚なんてしたくないのかわからない。たぶん両方だろうな。しかし、ものすごく金がかかる趣味だな。たぶん、しっかり働いているんだろうな。くそー、カネ。仕事。効率のいい稼ぎ方。効率、悪すぎるんだよ。あ~。まあ、なんにせよ、やりたいことがあるというのはいいことだ。あの人たち、ほんとう、無職とか内職とかじゃないんだろうな。けっこう金を持っているんだろうな。たぶん、総計で言ったら1000万をこえる金をかけている。10体ぐらいもっている人は、2000万ぐらいはかけていると思う。車を入れたらもっと行くか。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿