2017年10月12日木曜日

あれ、だるくなる人いる?

電子蚊取り器のスイッチは、いつから入ってたんだろう。
あれ、だるくなる人いる?
電気コードの関係で、今回は頭のほうに電子蚊取り器本体をおいたから、いっぱいすっちゃったのかな。やっぱり足下のほうにおくべきなんだよな。無香性なのに、においがある。

蚊も、ちょっと暑くなったら、すぐ出てくるんだもんな。
うちには庭がなぁ~~。虫いっぱいだからなぁ~~。だから、やめてほしかったのに。植木とか芝生とか手入れできないものを……。芝生なんて伸び放題で、芝生の役目をしてない。もう、雑草になっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿