2017年10月2日月曜日

高さ調整のバンドが、髪の毛をはさむ

となりの人が(家の前の)道に出て、ぴゅんぴゅんやりだしたので、すかさず、英語音声をかけて、防音イヤーマフをする。いまも、つけているけど、これは、しめつけ感が強いので、ちょっと耳と頭が痛くなる。
しかも、高さ調整のバンドが、髪の毛をはさむ。どんだけ、うまくとろうとしても、髪の毛をはさむんだよな。いままでで、合計二〇本ぐらいとられたよ。


とった。

ぬけなかったけど、途中で切った。引っぱって切った。アマゾンのレビューのところに髪の毛をはさむことがあるってことは、書いてないんだよな。短髪で気がつかないのか、それとも、悪いことは書かないようにしているのか?

途中の部分を引っぱって切ったとはいえ、根毛にダメージがあるぞ。なんで、起きてなんかやると、こういうふうに、負の出来事が発生するかな。ちなみにぴゅんぴゅんというのは、わざとぴゅんぴゅん音が出るようにしてあるゴルフの練習シャフト。あれ、迷惑なんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿