2017年10月11日水曜日

ビオフェルミンがやってきた ひきよせ~~ひきよせ~~

はて、どうするか。昨日は、歯磨きをしないで寝てしまった。歯磨きをする体力がなかった。残ってなかった。

のど、からから、で、起きた。

いま、ドクターペッパーと紅茶を飲んだところ。その前に、水も飲んでいる。飲み終わっても、のど、からからなんだよな。

ビオフェルミンがやってきた。あの時、アマゾンで買うのよりも、他の出品者から買う方が安かったから、そっちで買ったんだ。けど、これは、サイズが小さい。なんで、アマゾンより安いんだろうと思ったら、そういうことか。まあ、いいや。やはり、アマゾンで普通に買った方がいいのか。しかし、すっかり忘れていた。わー。

まあ、いいや。ひきよせ~~ひきよせ~~~。

ほしいと思っていたビオフェルミンがきた。(郵便受けに入っていた)。ひきよせ~~ひきよせ~~。(自分で注文して、忘れただけだけどな)。ひきよせ~~ひきよせ~~。

そういえば、「ひきよせ~~ひきよせ~~」って言っている人、まじで、自分が銀行に入れておいたお金を忘れただけなんだけど、必要なときに出てきた……「ひきよせ~~ひきよせ~~」って言っている。これ、ひきよせじゃないだろ。けど、本人がそう思えば、そうなんだというところがある。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿