2017年10月12日木曜日

どのくらい希望があるかは大きなこと

やっぱり、つまらないな。
心の持ちようだというのはわかるけど、つらいものはつらい。
やはり、どのくらい希望があるかは大きなことだと思う。

そんなに稼ぎがない状態だといろいろくるしいな。
かつかつなんだよね。貯金はしているけど。

二人分、三人分稼げるような感じがしない。
妻子を養えるだけのカネを稼げるような気がしない。
自分ひとりがかつかつ食べていけるようなお金しか稼げない感じがする。これは、おかしい。ヘビメタ騒音がなかった場合のぼくならこんな問題は絶対に生じてない。平行世界のぼくは、年収一〇〇〇万をこえるところだろう。むなしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿