2017年10月10日火曜日

初代Nintendo DS本体を買ってみた

どうするか?
MSX2+もどうするか、まよっている。
いまさら買ってもな。しかも、おなじゲームならMSX版よりもファミコンの方が安いからな。(どっちも、カートリッジ式なんだけど、ファミコン版のほうが出荷された個数が多いから、安くなっている)

エミュレーターのことは知っているよ!

初代Nintendo DS本体を買ってみたんだけど、ソフトを一本ももってない。時間あわせをした。案外安かった。付属品がないから「可」あつかい。オキシドールを布にしめらせて、昨日、しこしこ磨いてた。俺は本当は、ばい菌とか気になるタイプだから、中古はあんまりほしくないんだけど、しかたがない。オキシドールで何回か拭けば、いいだろう。あと、二回ぐらい拭く。そのあいだに、ソフトを三四一円ぐらいで買うつもり。

このあいだあんだけ、ご飯のおかずを買ってきたつもりだったのに、案外減るのが早い。まあ、刺身・寿司系は、高いからな。





いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿