2017年10月11日水曜日

初代Nintendo DS本体はだいたい860円


初代Nintendo DS本体はだいたい860円ぐらいだった。電源アダプターもついていた。まだ、使ってないのだけど。アマゾン倉庫からの出荷なので送料は、タダ同然だった。ほかのものもいろいろ注文したから。それから、プライム会員だしね。けど、これ、三カ所から、送られてきた。三回、荷物を引き受けなければならなかった。しかも、予定日より一日遅れたやつがあるから、待っていた日にこなかった(名前は出さないけど、ヤマトや佐川じゃない)。で、なんて言うのかな、通常の発送だったら、よかったのかな? と思った。一度にまとめて、通常の発送のほうがよかったのかもしれない。けど、なんて言うのかな? 俺がプライム会員になったら、すぐに、時間指定便が不可になってしまった。ついてないなー。これが売りだったわけだろ。うむ~~。まあ、いいけどさ。ヤマト運輸の都合もわかるし……。アマゾンがどういう条件で契約をさせたのか知らないけど、相当に負担がかかるだろう料金だというのはわかる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿