2017年10月7日土曜日

Tシャツ枕カバーにして、古くなったTシャツ

ぐがががががーん、俺はどうしたらいいんだ?? ぐがががががーん。
Tシャツの首のところがよれて、一部、切れている。これは! これは! 外に着ていくわけにはいかないな。ふーーん、どうしよう。まあ、ぼくの場合、これは、枕カバーになる。枕カバーというのが問題で、洗いにくい。取り外しが楽じゃないんだよな。だから、Tシャツ枕カバーにして、古くなったTシャツを「き・せ・て」いる。

いま、防音イヤーマフをしているんだけど、ちょっときついな。突然の音に備えるためなんだが、ずっとつけているのはくるしい。

で、はずした途端に、ドアバンとかシャッターの音がくるんだよな。はずした途端に! あいつらねらっているのか!! 頭くる。もう一度はずす。

缶詰の桃を食べるかどうかまよっている。ふたつ分はいっていて、一〇八円という中国産のやつだ。けど、これ、チョコレートにくらべたらいいよな。小さなチョコレートでも二一六円ぐらいするのがある。イチゴのやつなんだけど。ぼくは、イチゴのチョコと普通のチョコがくっついているのは、好きなんだよ。あのタイプは好きだな。まあ、滅多に食わないんだけどな。ルックチョコレートがあればルックチョコレートを買う。季節限定商品に押されて、普通のルックチョコレートが売ってないときがある。このあいだ見かけたのは「芋と栗」のルックチョコレートで、これは、買うかどうかまよった。けっきょく、買わなかったけど。普通のやつがほしい。バナナとストロベリーが食べたい。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿