2017年10月11日水曜日

Wiiの本体というのは、中古で約900円

今日は風呂に入れば、それでいいや。
今日の目的は、風呂に入ること。それ以外にない。としておこう。
そうすれば、風呂に入れば、今日の目的を達成したことになる。

放送大学の録音に失敗した。これは、昨日、ずーーっとネットワーク障害だったからだ。これ、こまるな。こういうことは、予想してなかった。まさか、今年に入って、ここまで、j:comがだめになるとはだれが予想しただろう。

全部の回をちゃんと録音しないとダメなんだよ。一回でも、ダメな回ができたらダメなんだよ。

Wiiの本体というのは、中古で約900円と安い。もっとも、蓋が取れているやつで、コントローラーなどは付属してない。コントローラーは3000円ぐらいまでで新しいのが買えれば、そっちのほうがいい。本体が古くても、傷だらけでも、稼働品であれば、べつにそれはどうでもいい。触る部分がきれいなら、どうでもいい。コントローラーだけはきれいじゃないといやだ。電源アダプターとか新品でも中古でも送料を含めて考えるとたいして値段が変わらない。約800円。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿