2017年11月6日月曜日

「おそすぎるよーー」

まあ、基本、エネルギーが落ちているわけ。
ヘビメタ騒音とかヘビメタ騒音派生物とかいろいろあって、つかれているわけ。だから、他の人より、エネルギーがない状態になっている。というわけで、「なにかをやる」というのがたいへんなわけ。もう、「なにかをやろう」と思っただけで、破滅的な気持ちが襲ってくる……ようなところがあるわけ。そのくらいに、エネルギーが落ちているわけ。

なのでなので、やってることが・お・そ・い。おっっっそい。「おそすぎるよーー」と自分でも言いたくなってしまうほどおそいわけ。わけわけ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿