2017年11月12日日曜日

三分を一〇回じゃダメなのか

さてどうする?
運動する?
飯を食ったあとのほうがいいんだけど、どうするかな?

あれさーー。よく三〇分とかいうけど、三〇分連続しないとだめなのかね? なんか、聞いたことがある。脂肪が燃焼し出すのは、何分後だとか。三分を一〇回じゃダメなのか。言っておくけど、ぼくは、三〇分もやることはできない。

あと、運動強度だけど、中ぐらいがいいらしい。ぼくがやっているのは『低』だから、やっても意味がないかも。けど、心臓がさーー、一生のうちで脈拍できる回数がだいたい決まっている。中程度の運動をして、脈拍が早くなると、その分、回数を減らしてしまうということにならないだろうか?

しかし、あまりにも動かないのは問題があるらしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿