2017年11月13日月曜日

オール炭水化物

崩壊だなぁ。
やっぱりおもしろくない。
やらなきゃいけないことが「いたい」。
やりたくない。

意欲減退。

なんかあるはずなんだが。
おなじことをやるにしろ気分がいいときにやるのと、気分が悪いときにやるのは、ちがうからな。気分が悪い。

もう一度寝て、気分が良くなるだろうか? ならない気がする。

ご飯は、なんか、ふりかけで食べようと思う。
炭水化物ばかりになってしまうけど……つーかオール炭水化物みたいな……やばいんだが……。いろいろ買ったのに、もう、食べ終わった。おかしいな。缶詰はあるけど。

つぼ漬けにも、ソルビットというのが入っているんだよな。
どうなんだろうなぁ。まあ、うちで大根を煮て、食べたほうが栄養があってうまいんだろうけどな。けど、千葉北西部の大根は、信用ならない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿