2017年11月13日月曜日

なんかいいことないかなぁ~~

起きた。
となりの、シャッターの音が、大きかったので、気分が悪い。腹立つ。
シャッターの音が大きいときと、大きくないときがある。大きくしないように開けることができるのだから、大きくしないように開けろ。あれ、人によってちがうんじゃないかな。勢いよくやるやつは大きくなる。

正直言っておもしろくないなぁ。

どうしようかな。

紅茶を飲もう。
紅茶、紅茶。

ちょっとさめるまでまつ。

うーん。

まちきれないから水を入れた。
うまーー。紅茶、うま~~~。

紅茶はうまいなぁーー。けど、不愉快さがあんまり消えないなぁ。
なんかいいことないかなぁ~~
なんかいいことがほしい~~


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿