2017年11月13日月曜日

あ~~あ、俺はどうなるんだろう?

あ~~あ、文章を書いてばかりだ。
あ~~あ、俺はどうなるんだろう?

このまま文章を書く仕事をしていても、埒があかないな。らちがあかない。らちがあかない。

マネタイズできればボクの技術は……。
けど、なんて言うのかな……カネが儲かるところが、虚業っぽいんだよな。

虚業だと、バカ正直な人は金を稼げない。ほんとうはこんなもの「くず」だ思っているものを、良さそうに見せかけて売るというのは、できない。だから、ほんとうに良いものじゃなければならないのだけど、本当にいいものというのは、少ない。価格にたいしてね。

俺が書けるところは、なんて言うのかな、うまいことしないと、金にはならない。

なんか回り道をしているんだよな~~
しかも、作業しているあいだヘビメタ騒音のことでつらいし腹が立つし……。新しい騒音もあるわけで……。幼稚園の横って、ほんとうにけっこううるさいんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿