2017年11月12日日曜日

ちょっとでもやりたいことはやっておくべきなんじゃないかな

ところで、片付けだけど……片付けを楽しもうと思ってさぁ……。
ちょっとずつ、せめていくよ~~
ちょっとずつね~~~

机の上が片付かない理由はわかっている。でも、これは、改善しようがないんだよ。これはもう、これで行くしかない。
けど、ちょっとは考えて、改善を目指す。
ちょっとの改善ね!!

ここは、ちょっとでいい。
本格的に片付けたいのは本箱。
あとは、ゲーム機本体とゲームとか。これなぁーー。
なんか、人生なかで人がやっているのに、まったくやらなかったことがあって……。いや、そういうと大げさだな。これねーー。流行っているゲームはやったことがないんだよね。うーん。ともかく、ものが増える。実は、パチンコゲームもやりたいんだよ。数本もっている。
で、いろいろと、そろえたくなる。というか、いろいろとやりたくなる。けど、やり込むようなことはないんだよ。けど、三四一円ぐらいだったら、買ってもいいかなと思っている。で、そういうのが何本かあって、これも、断捨離を目指すなら、そもそも、買うべきものではないわけ。ちょっとやりたいだけだから。どんなもんか、知りたいみたいな……。一通り、やって、すぐに飽きることがわかっている。けど、アマゾンのページを見ていると、買いたくなる。

パチンコ屋に行くつもりはないんだけど、パチンコシミュレーションはちょとやりたい。まあ、パチンコ屋に行ってやるとしたら、めぞん一刻なんだけどね。

だからさぁ。ゲーム機本体も含めて、断捨離系を考えると、買うべきじゃないんだよね。けど、ちょっとさぁ、引っかかりがあって、死ぬまでに『ちょっとでもやりたいことはやっておくべきなんじゃないかな』とも思うわけ。
そんなことを言ったら、お金にできないこと(マネタイズできないこと)はすべてむだなことになってしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿