2017年11月6日月曜日

たぶんできると思う。

やることは、いくつかある。
たぶんできると思う。
まあ、できなかったらできなかったで、いい。

これから、空想して、寝る。
眠れるわけじゃないと思うけど。

けど、ほんとう、俺の一生はなんだったんだ?????って思うよ。
楽天の購入履歴を一〇年さかのぼってみていた。あれが、一〇年前!とか、思った。あれが……。あのころが一〇年前……。あのころ一一歳だった人が二〇歳。いま二〇歳の人って、あのころ一一歳だったの???

そんなことを考えながら、買ったものを見てた。
「あ、これ、このころ買ったのか?」
「あれが一〇年前」

あのころは、二〇年前。あれが二〇年前??
あのころは、三〇年前。あれが三〇年前??
信じられない。ありえーーん。
↑こうやって、叫んでました。いや、叫んでないけど、小声でつぶやいてました。いや、小声でつぶやいてないけど、こころの中で、叫んでました。やっぱり、叫んでいるのかよ??

こころのなかでね!!
あれが!あれが!三〇年前!!!ありえーーん!!
じゃあ、あれは?? あのころは……。俺はなにをやっているんだ。まるで進歩してない。やばい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿