2017年11月4日土曜日

この先、俺はどうなっちゃうんだ??

セブンで買った冷凍スパゲッティーを解凍して食べた。うまかった。ほんとうは、半分食べて残すつもりが、全部食べてしまった。

この先、俺はどうなっちゃうんだ??

昼間起きていると、つらいな~~
まだ、夜のほうがいい。


正直言ってやる気がしない。
たとえば、サイトを三年かけて作るつもりになれば、相当にゆっくり作業できる。これが、六ヶ月だとたいへんだ。文章を他の人に書いてもらえば、楽だけど。これ、コピペして適当にいろいろな部分をかえるだけの人がいるからな。たとえば、パソコンをPCにかえたりする。そして、段落を分解して、前後をかえる。そして、文のつながりをかえる。それじゃだめなんだよ。それじゃだめなんだけど、同一文章判定ソフトでどこまで、判定できるかなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿