2017年11月5日日曜日

故障しているのかな?


キングジム デジタル耳せん MM1000 ホワイト

むなしい。返品するべきなのだろうか。
四〇〇〇円がムダに。
まったく意味がない。うー、ここまで、意味がないとなるとやはり、不良品の疑いがあるな。けど、作動音としてのカシーーという音は聞こえているので、作動しているんだろうな。しかし、耳栓部分が大きい。耳の穴がいたい。やっぱり、耳栓タイプは、つけたくないな。イヤーマフの内側につけて、二重防音にするつもりだったんだけど、無理か。イヤーマフの内側につけることができるのだけど、意味がない。
故障しているのかな? 不良品か? それとも、正常なんだけど、あの性能なのか?


あとは、カレーを食いたくなったんだけど、行くかどうかまよっている。ひさびさにドロドロカレーを食べたい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿