2017年11月11日土曜日

ちゃんと、野菜

ほんとう、どうしたらいいんだろうな??
まようよな。
やりたくないことはやりたくないのだから。

野菜炒めを作った。ウエィパーを使ったので、うまい。
ただ、最後に醤油を入れすぎた。入れるんじゃなかった。
なんか、こげた醤油もいいかなと思って入れてしまったんだけど、入れすぎた。最初の一振りで終わらせるべきだったのだ。

そのあと、今日買ったドクターペッパーを飲み終えてしまった。これは……。あああ、もう、今日はドクターペッパーを飲めない。

というわけで、ご飯的にはかなり恵まれたものを食べたぞ。ちゃんと、野菜だからなぁ。

なんとなくさみしいな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿